2012年5月9日水曜日

Land of Dreams・Trouble In Paradise

5/7

午前中にブツ切りの夢を見て何度も目が覚めて何度も寝た末、昼過ぎ起床。今日こそは!と、ナツとらーめん竹へ。カツ丼。店の奥にピンク電話があることに今頃気付く。満腹となり別行動。セブン、フリーダム、バグースなどを経巡り、夜までかかってブックレットやチラシを作成する。20時過ぎ、火星へ「切り分けられたブルース」を納品。ナツ、純子さんも居た。コーヒーをご馳走になり帰る。途中セブンに寄ってチラシの仕上げ。アイスを買いに来た大友さんにばったり会う。夕飯にムール貝とバジルソースのスパ作る。1時頃、カリカリを買いにSEIYUへ。寝る前にRandy Newmanの「Land of Dreams」を聴く。アルバム全部をジェフ・リンがプロデュースすれば良かったのに。

**********

5/8

早起きするつもりでいたのに、出勤時間ギリギリに目が覚めて口惜しい。昼にさつきさんご来店、 ゲルニカ話に花が咲く。夕方以降静か。Randy Newmanの「Trouble In Paradise」を聴く。20時頃先に帰って夕飯作る。ホタテとゴーヤとニンジン、キャベツの炒め物と、豆腐とふのりの味噌汁。ナツ帰り食事。かげろうレコードが揃った記念に、改めて1枚ずつRに落としながら聴く。レーベル機関紙も2種類出て来て、読み耽る。2012年の現在、心底まったく役に立たない情報ばかり(レーベル主宰によるナスカ旅行への参加募集とか...これ本当に行ったのかな)だが、そんな事はどうでもいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿