2012年4月14日土曜日

ぼういず伝説・こんにゃくいも

4/13

血なまぐさい夢を見たけど日記に書けるような内容ではない。いい感じの映画を1本観たぐらいの充実感あり。

昼、有り難いことに忙しい。戸田君選曲のBGM集メガプレイ。

夕方、待望のあきれたぼういずのCDが届き静かに盛り上がる。

夜、先に帰って楽譜の整理など、細かい準備。twitterにYoutube貼り始めたらまた止まらなくなるが、関さんが貼ったやつを聴いたりしてるうちに停滞。

金スマのこんにゃくいもを食べたヘルムートの映像は完全にホラー映画だった。可哀想だけどいい映像だった。

ナツは閉店後、森君の所へ現実手ぬぐいを取りに行き、小岩さんにカレーを届けに行って帰ってきた。精力的!

明日は早起きして名古屋だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿