2012年1月27日金曜日

叫び・ラーメン

ビックリした夢。
部屋の入口の襖はいつも半分以上開いているが、その入口をなんとなく見ている。足音がしたので、ナツが入ってくるのだろうと思っていたら、全然知らない長髪の若い男(韓流ドラマの俳優みたいな奴)が入ってきたので、思わず「ウワービックリした!!」と叫んで目が覚めた。気を取り直して再び寝ながら、「これは夢の中で叫んだのであって、実際には叫んでいない筈だ」と思っていたが、翌朝ナツに確認したら、実際に叫んでいたという。

**********

今日は早起きするつもりでいたのに、また微妙な時間まで寝てしまった。長い夢を見たが憶えていない。

店でsakanaの「welcome」を聴く。先日のライヴで聴いた「サムバディー」が入っていて感動する。歌詞の素晴らしさが目覚ましい。

今日は常連の皆様に助けられた一日だった。水・木は特に有り難さが沁みるなあ。
瀬戸さんと藤野君の偶然の交流があり微笑ましかった。

帰りにラーメン。丼ものの大盛りと小さいラーメンを注文したつもりでいたら、小さい丼ものと大量のラーメンが運ばれてきた。たまにしか行かない店なのでよく分かっていないのが敗因だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿