2012年1月24日火曜日

キューブリック・カウリスマキ

特に用事の無い休日。無制限に寝続け、ようやく行動し始めた時は16時になろうとしていた。長大な夢を見たけど、本当に面白くない、情けない夢だった。

唯一の用事であるTSUTAYAへの返却さえもナツに頼んでしまったので、今日外出したのはお昼の食べ物を買いにSEIYUへ行っただけだった。

「フルメタル・ジャケット」を観る。なぜ今、このタイミングでこんな映画を観ているのか自分でも全く意味が分からないが、とにかく「微笑みデブ」の姿が強烈に心に焼きつく。

細馬さん、西脇さん、岩淵さんにメールを返信する。

ナツ帰宅し、雑煮を作ってもらう。

夜は「ラヴィ・ド・ボエーム」を観る。カウリスマキってハズレが無いなあ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿